【駐車場に関する重要なお知らせ】


いつもHEXERA AIRSOFT ARENAをご利用頂き有難うございます。

当店利用時の駐車場ですが、専用駐車場は店舗前の8台となります。両隣りの月極駐車場は、当店のものではございませんので、誤って駐車する事のないよう、お気をつけ下さいませ。

店舗前駐車場が満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

《参考》 近鉄弥富駅周辺に、ITCパーキング弥富駅前第1(昼間最大600円、夜間最大300円)、マルカパーキング(最大600円/24H)、タイムズ近鉄弥富駅南(最大400円/24H)等が御座います。徒歩7~8分の所になっております。

また、土日祝日、平日休日NIGHT GAMEの臨時駐車場※に関してですが、当店より遠い側から2列(13台分)のみご利用下さい。
当店寄りの2列は、ご使用頂けませんので、ご利用の際は必ず遵守して頂くようお願い致します。

※臨時駐車場の情報は、店舗前の看板をご覧下さいませ。

★駐車場における盗難・事故等全てお客様の自己責任となりますので、特に近隣へのご迷惑がないようご注意下さい。(万一の対物事故に関しては、賠償請求の対象となります。)

近隣のご配慮にご迷惑のないよう、ご理解ご協力をお願い致します。

スタッフ一同皆様への周知徹底を努めてはおりますが、上記の事項をお守り頂く事が難しいと判断した場合、以後臨時駐車場の利用は中止せざるを得なくなりますので、皆様のご理解ご協力を重ね重ねお願い致したく、宜しくお願い申し上げます。

Comments are closed

最近のコメント